魔法パスワード1111(まほパス) クリア時のステータスと攻略のポイント

魔法パスワード1111(まほパス1111)をクリアしたのでクリア時のステータスと攻略のポイントを紹介します。

ラスボスクリア時のPTはこちらになります。スペスレーニア(主人公)のレベルは47でした。

プレゼントは基本すべてメテオに突っ込んでメテオのレベルを上げていました。

PTについて:

毒対策にイシュチェルを入れていたのですがイシュチェルとタイムを交換したら

比較的安定したので魔王の廃城のオングラドからきほんはずっとこのPTでした。

戦略:

基本的にはメテオのテンションを4、アブソーブとタイムを1にしてユニオンを

連打する感じで最後まで進めました。

ヒールの回復は適宜レベルを調整して入れていきます。

MPが少なくなってきたらメテオを1にして、アブソーブ1、ヒールをHPに応じて、タイムを1にしてユニオンとアブソーブでMP回復で立て直してました。

ラスボスは毒攻撃を仕掛けてきますが、様子を見て放置して毒を解除していたのがポイントかと思います。

レベル上げは巨大灯台をクリアしたあとのデバッグダンジョンの一番下のステージを活用していました、スペスレーニアの1段階目を倒せれば5000くらい入るのでさくさくあがります。

皆様の攻略のご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする