はぐるまのまち 攻略時のポイントとステータス

「はぐるまのまち」というアプリをクリアしたのでクリア時の状態と

ポイントを紹介します。

こちらがクリア時の画面、上に「ED」というマークが出ています。

クリア時の状態がこちら

合計タップ数が57691なので割りとすんなりクリアできたイメージです。

動力のレベルアップは1回ずつタップしなければいけないので実際には

22535+57691回くらいはタップしたかとは思いますが。。。。

基本はタップして動力あげてタップして動力あげての繰り返しです。

重要なのは動力の総レベルとギフトのレベル、あとは目標達成の受け取りタイミングです。

動力について:

総レベルではぐるま全体の発生量があがるので全体的に上げれるものはあげていった方がよいです。特に後半は総レベルが重要になってきます。

ギフトのレベルについて:

ギフトは目標達成で効果が2倍になるので積極的に拾っていくとよいです。

動力をぽちぽちタップしてるとどんどん出てくるので簡単にあげれます。

目標達成の受け取りタイミングについて:

○○が2倍など効果が倍になる目標達成報酬はどんどん受け取ってよいのですが、

○時間分の電気をゲットできるの目標達成報酬は残しておいたほうが良いです。

後半動力のレベルを上げれるだけ上げて一気に受け取るとまちのレベル上げが

スムーズに行くかと思います。私はすぐに受け取って後で後悔することが多かっ

たです。

皆様の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする